関連する話題
AV出演…後悔ばかりです。どなたか教えてください。
母親が昔AV女優だった
先が見えない

子供を持つ元AV女優

No.103 17/05/27 13:01
匿名102
あ+あ-

風俗にしてもそれにしても買う男性には、何も言わないの?買う方がもっと非難されるべきだけどね。不倫でも買うとなればそうだけど、ちなみに風俗行って買う人間は、不倫とみなされるんだってさあ。で風俗嬢は、相手が客だから不倫にならないけど買う人間は、不倫に該当するんだって。よく風俗ならいいて言う奥さんに疑問符だったけどやっぱりだと思ったね。他人の女と裸で子作り行為しているだから当てはまるわけだよ。でも嬢は、客だから援助より商売として成り立つ言い訳もつくけど買う人間は、そうならないのは、当たり前の話なんだよ。都合よく解釈する方の人格もどうかと思うけど。それに婚前交渉当たり前だからラブホが平気でそこらへんにある人たちがAVがとか非難できる筋合いでは、ないから。立派なとか言い出すんだよ。てあなた方に言われたかないて思うよね。散々世話になつてか笑いですけど。それを買う見る方が非難されるならわかるけど。日本は、性大国でお盛んですよ。コンビニですら海外の様に規制なんて騒がんでしょ。子どものためにて逆に見せてるしね。

103レス目(116レス中)
このスレに返信する