関連する話題
生命保険 仕事 辞めたい 転職
先が見えない
AV出演…後悔ばかりです。どなたか教えてください。

子供を持つ元AV女優

No.102 17/05/27 08:54
匿名102
あ+あ-

大人の都合で美談化してるけどそう言う人の中には、利用者もいるからね、実際妻や彼女や娘がやってたら偉いねなんて言うの?いってらしゃいて?言うの。立派だなて。男性の下半身奉仕も世の中のためだぞ、社会奉仕だぞとそう言う。大人のご都合主義が子供に付けとしてダイレクトにいじめにあうんだよね。立派なら堂々と隣近所で聞かれたら言うのか?男性サイドは、そう言う人間を軽蔑しながら利用する性なんで話にならないからそう言う人の話は、却下しないとこの世の中犯罪なんて起きないからね。二枚舌という事です。大人の悪さがが子供に何の落ち度もないのに行くという事ですよ、立派なというのは、自分が利用すから美談かしているに過ぎない。子供にそんなことは、関係なくいしね。裸でやっているからこそ知らない人で同士でね。子供からした大人の都合なんて関係ないからね。いつもかくさいざい本来なら利用した方を叩けばいい話だけどね、美談化して利用している方に言われたかないよね?自分を棚に上げて傑作だけどね。ヤダヤダ美談化するけどそういう人間の中には、助平な大人と助平な金を介している人間に風俗嬢も言われたかないよねてだつたら利用すんなだよ。傑作だけどね。美談化すると吹き出すよ毎回。

102レス目(116レス中)
このスレに返信する