注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

生きる価値ない母親

No.57 12/11/15 13:03
♂ママ57 ( ♀ )
あ+あ-

いろんな意見がありますね。
きついレス書かれてる方も、ただ厳しいわけじゃなく、主さんが幸せになるようにという思いがあるのが伝わるし、すごく苦労されたんだというのも分かるので、尊敬しますが…。

精神的に強いか弱いかや性格ってそれぞれで、更に同じ人でもタイミングってありますよね。
すごい逆境でもグングン進める時もあれば、幸せな筈なのに気が沈んだり、バイオリズムって言うんでしょうか。
いろいろある中で主さんも十分頑張ってるのだから、もっといたわりの言葉があってもいいように感じて、モヤモヤしてしまいます。

主さん。十分頑張ってると思います。
生きる価値がないなんてことありません。
このスレを読んで、主さんに幸せになって欲しいと思う人もいれば、私も頑張ろうと励まされる人もいると思います。
そして誰より娘さんにとって大切なお母さんです。
あまり背負い込まず、お子さんとの幸せに向かって、少しずつ進んで行って下さい。
応援しています。

57レス目(66レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧