注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ネガティブgirl

不倫相手の妊娠…

No.237 12/11/26 16:38
匿名76 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、ちゃんと生きてるかな?と心配していました。
話がとりあえず良い方向に進んで良かったですね。
相変わらずふてぶてしい相手ですが、そんな人に煩わされているのも悔しいのでスッパリ忘れましょう。まぁスッパリは難しいけれど...。
でも男の人と違って、女性は沢山の異性と付き合いたいという願望がないから、既婚女性で不倫する人ってパートナーに満足してないんだな、と私はちょっと気の毒に思います。つまり彼女と主さんなら、不倫されても好きな人がパートナーである主さんの方が幸せかな?と思います。てなことを自分に言い聞かせて彼女のことは忘れちゃってください。

正直、今後のご主人との修復生活においてご主人以外の人に怒りや悲しみを向けていると主さんが壊れてしまうと思うので上手く制御してくださいね。
ご主人とはすごく時間がかかると思います。主さんは傷付きすぎました。しかしご主人も今回はかなり痛い目にあったので、さすがにもう安易に不倫はしないんじゃないかな。そういう意味ではお気楽に不倫して終わらせたよりは妻である主さんにとって良かったとも言えると思います。
主さんは見えないけれど生傷があること、それがなかなか癒えないことをご主人にきちんと伝えてくださいね。本当の意味で何年もかかることを理解してもらってください。

でも私は、主さんご夫婦は基本良いご夫婦だと思っています。時間はかかるけれども、今よりももっと絆の深いご夫婦になれると思いますよ。焦らないで無理をしないで絆を育んでいってくださいね。

237レス目(313レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧