注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

暴力、暴言、怒鳴る、押さえつける

No.3 12/10/29 02:08
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

続きです。
旦那が親を呼ぶ余裕はなかったと思うので、近所の人が怒鳴り声で連絡したのかもしれないです。
ここぞとばかりに
「お前の親は非常識だ!お前は大学出てるのにこんなふうか?常識を教えてやる!」
と舅が食ってかかった。
姑は「どこの家庭でも男は怒鳴るのは当たり前!我慢したらいいでしょ!」と息子を擁護。
「私たちの家庭に口出さないで下さい!怒鳴ったり暴力で躾をするのは簡単ですけど、子供にとっては恐怖しかないでしょう!」と言い返した。

姑と舅は居候次男息子の子である内孫にも怒鳴り声あげて、近所の人にも怒鳴るような変人です。
この内孫が上手に育ってないみたいで義理家族はみんな苛ついてます。

旦那は親から「お前んとこも厳しくやらんとろくなもんにならんぞ!」と毎回旦那に圧力かけて追い詰めてます。
これが親のやることですか?
気張ってやるほど子育てってキツイことなんですか?

私の息子は本当にすくすく育っていて元気だったのに怒鳴り声で脅えるようになりました。

3レス目(38レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧