注目の話題
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?

暴力、暴言、怒鳴る、押さえつける

No.38 12/10/31 23:48
離婚検討中21 ( ♀ )
あ+あ-

主さん………こんばんは。

お体の ぐあいは だいじょうぶですか?

わたしは 夫と離婚して、今は むすこと いっしょに わたしの実家で 両親と むすこと わたしの 5人で 住んでいます。

やっと 夫や 夫の 父親による精神的暴力から かいほうされて 今は 心も すこし おちついています。

でも ときどき 夫や 夫の父親からの はげしい暴言による つらさの過去の フラッシュバックを 思いだしますが………。

わたしより おさない むすこのほうに 心の きずは 大きく 残ってしまったと 思いますが、むすこには つらい思いを させてしまったぶん、これから、わたしが たくさんの 愛情を むすこに ふりそそいでいかないといけないと 思っています。

むすこも 子どもだから 第一次反抗期

中学生に なった 年ごろには、第二次反抗期を むかえると 思いますが、

子どもの『第一次反抗期』も、
『第二次反抗期』も 自然に、順調に そだっている 子どもの 心の 証・あかしと 聞いたことが あるので

おだやかに 母親として 子どもの

第一次反抗期

第二次反抗期も 親として、見まもりながら、むすこに、 たくさんの愛情をもって、そだてていきたいと 思っています。

最新
38レス目(38レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧