注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って

義両親の老後の面倒

No.21 13/05/07 23:23
既婚者21
あ+あ-

同じ様に思い過ごしてる人は居ないか..と検索したらこちらのスレが目に留まりました(^^)
主さんのご意見!
凄く分かります!!
私達の家で同居してる嫁です
年金も貯金も全く無しの義両親
普段から上から目線で言う姑
育て上げたんだから世話してもらって当然という考え方
舅が救急で市外の病院に入院
その病院へ行き舅の身辺の世話したり病院側と話ししたりするのは私..
今日も仕事帰りに40分かけて通い帰りは混む時間帯と重なり1時間かかり帰ってきたら..家事をせずTVを見ながら栄養ドリンク剤を飲む姑を見ると腹立たしい..
更に夫からも感謝どころか家族だから嫁がして当たり前!不満気な態度をとるぐらいなら病院に行ってもらわなくて良い!!なんて言われムカムカ
ちょっとした気遣い思いやりで変わるのに常に受け身で当たり前って言動ばかりだとほんと嫌になります!
他の方も書かれてありましたが私がインフルエンザ等の病気をしても家事をしないし「迷惑」発言!
娘が大怪我をして帰ってても無視
私が仕事から帰ってきたら慌てたように如何にも心配してたかの様な発言
その場しのぎの保身の為の感情のこもってない嘘

姑は自分や舅の親の世話はした事なく仕事もした事無い人

介護は無理ですね

21レス目(65レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧