注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

目指せ👍まぁるい体😻✨ part4✨

No.468 17/08/29 17:18
ダイエット中 ( ♀ )
あ+あ-

9月1日デビューに向けて(^ー^)☆

かかとから足首までの保湿を念入りにしてみた♪ 泉里香さんが特に念入りに保湿している場所らしいんですが、里香さんも20代後半ですが… わかるんですよね~ カサカサしてくるんですよね~。

マツコ会議でお尻専門GYMの番組をやってからとてもお尻が気になりはじめました。まずはイメトレをしたいので理想のお尻を探すべく、歩いている人のお尻を変態のように観察しています。美尻はハードル高いですね!

ウエストを56㌢位にすればショーツはLでもいいんじゃないかな?と思っていまして、桃みたいなお尻を目指します。なんだかお尻がカサカサするんでベビーワセリンを買ってきました。あと尻トレもしました♪

素人最高峰になる!!
ええ はったりですよ!
学年で一番かわいくもなかったし、ましてやクラスで一番かわいくもなかったし…
最近入ったstaffが読モレベルらしくて騒がれてたし(>_<)
でも、そうなる!!って決めたら行動が変わってきたよ(^ー^)

いい香りになりたいのでこれからお部屋のお掃除とお洗濯をするよ~。明日こそエステに行きたい!

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧