注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

便が出ないのに‥食欲がやばい😭✋

No.6 12/10/12 01:17
専業主婦3
あ+あ-

夜中に目が覚めちゃってまた書き込みしてます(^_^;

良かったらキノコ類お試しくださいね。
私は今のとこ体重増加はプラス1キロです。(妊娠8ヶ月)悪阻で-2。
検診で赤ちゃんは標準より大きいと言われてます。体重管理といえば、食事の順番をかえました。
サラダ・温野菜を多めに食べてから5~10分待ち食事をとってます。
時間が無い時は野菜100%ジュースを小グラス1杯飲んでから食事をしてます。
先にサラダや温野菜を食べると食欲が抑えられるようです。それと妊娠してから炭水化物があまり食べられません。
ムカムカして嘔吐する事が今でもあります。
朝は起きたすぐに野菜ジュースを飲みバナナとヨーグルト(脂肪0)だけの日が最近は多いです。
お昼はすぐお腹が空くので何回に分けて食事をしてます。
その時もサラダ小(ドレッシング)味を変えて食べてます。
なのでサラダは大量に準備して(温野菜等)冷蔵庫にストックしてます。
最近はポテチが食べたくてドカ食いしちゃって反省ですが甘いお菓子も食べてます(^^;主さんはどうですか?

長々となりました。

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧