注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

便が出ないのに‥食欲がやばい😭✋

No.500 12/11/15 14:37
こち ( 30代 ♀ Uup0F )
あ+あ-

≫499

こちです☆

何か体調でも悪くなったのかと心配してました無事ならよかったです✨

昨日の夜私で終わってました☺

旅行無事来れてます⤴

主さん今日も沢山食べれてますね😉👍

胃もたれは大丈夫ですか⁉

私は昨夜のうちに少し便出て、今朝もまた少しって感じてイマイチすっきりしません💦

朝は家で野菜ジュース、食パン+バターハム、ヨーグルト、りんご1欠片、きなこバナナホットミルク食べて出発しましたが

1時間程してトイレ休憩に寄ったPAでおにぎり1つ買いしばらくして食べて

さっき鴨汁蕎麦食べました🍲

ってか超愚痴りたかったんですけど😫

旦那に散々今日旅行あるんだから睡眠しっかりとって二日酔いにもならないようにね!ってみんな乗せて運転するんだからね‼

って言っといたのに帰宅6時過ぎで9時集合なのに起きれるわけもなく(しかも洗面所で吐いてたのー💢)

私は酔って寝てる時は起こしたくないのでスタッフみんなに連絡して

集合時間遅らせて貰っておいたら9時過ぎになんとか自分で起きてくれたんだけど

二日酔いでテンション高かったのなんて一瞬💨

みんながどこに寄るのかとか何時にどこでご飯食べるのかとか楽しみにしてるのに

まぁ適当になんかあったら寄るでみたいに曖昧でもう申し訳なさ過ぎ😫

少し寝たら変わるかもと思って運転代わってあげて寝かせたら余計寝起きテンションでご飯も自分が二日酔いだから蕎麦って勝手に決めちゃって⤵😠

私が気にし過ぎなのかもだけど折角連れて行ってあげるなら楽しんで貰いたいのに😢

って長々すみません💦

吊り橋行ったらかなり疲れちゃって今私は1人で車で休んでました💨

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧