注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

年の差30歳

No.80 15/10/23 22:59
通行人
あ+あ-

≫10

通りすがりすみません。
私達も32歳差です。
今とても幸せです。
私は世界を一人で色々放浪してきました。
子供がおじいちゃん連れてきた…うんぬんかんぬん…よりも、その様な事を気にしない環境(それまで自分が作ってきた環境含め)、育て方、愛情が全てだと。
たかが人の価値観。
極端な話、噂話や陰口等々叩く、その人達に養って、助けてもらっているのですか?
その様な彼らは広い世界を知らないだけです。
当てはめないで欲しいかと。
狭すぎます。
このような自由な愛を持っている方々は小さな目先の事ばかりにとらわれないで欲しいと思っております。
そんなの宇宙規模で考えたらごく小さな事。
日本の都市のごく一部の狭い了見なぞ気にせず伸び伸び育てる事が本来の子育てだと思います。
そんな私も代々江戸っ子ですが。
知り合いの日本人同士の方は旦那様75歳、奥様45歳、お坊っちゃま9歳で、可愛く素直にすくすく育っている素敵なお子様、ご家庭です。
この家庭を見ていると心がキラキラします。
人は皆、自分の価値観、環境下でしかものを見られず、当てはめられませんが、世界や人々や形は広く様々。
多様な可能性と自由な生涯を追い求め、素晴らしい物を残していって欲しいものと考えます。
今のご時世、様々なスタイルを見出だして認め合っているのも今のご時世です。
どうか、物の見方を広く持っていて下さいますよう…。
様々なスタイルをみいだしている方々は貫き通して下さいますよう…。
貫けば何事も一流です!
イケてる人生を!

80レス目(82レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧