注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

生活費やりくり、アドバイスください!

No.135 12/10/29 20:10
優しい心 ( 20代 ♀ DzaiLb )
あ+あ-

はじめまして。主さんの最初から拝見させてもらいました。私も子供一人で3人家族です。日用品と食費と車のガソリン代で何とか5万円で一ヶ月もちますよ。しかしながら貯金も必要なので、子供を寝かせてから夜のバイトをしてます。主人も好きなお酒も控えさせ、パチンコは辞めました。たまには息抜きも必要なので、月に二回ほど外食や温泉に行きます。とにかく、主人だけに頼らす、家族なので、お金に困ったら主人と相談し、足りない分は私も一生懸命働いて将来の為に貯金等しています。主さんも一度ゆっくりご主人様と話して、どうすれば貯金出来るか?赤字にならない為にはどうしたらいいのか?を根本的に見直しては如何ですか?ご主人様に仕事が終わってからバイトしている家庭は今では珍しくありませんよ。主さんが働くのが難しいなら。ご主人様に頑張って貰うか、パチンコ等の遊びを控えて貰うか?ちなみにパチンコや博打で儲けたお金は嬉しいものですか?すみません。生意気な事や批判してしまい。ごめんなさい。

135レス目(158レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧