注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

色々お話をしましょ

No.185 12/10/18 08:03
匿名 ( ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫184

それは、元妻さんが悪いよ。 連れ子が何歳の時に,彼氏さんと結婚したのか?
彼氏さんは、初婚でしょ。 だったら、もっと慎重にしないといけなかったし、彼氏さんは、自分の子供じゃないけど、父親になろうとはしたんじゃない、自分の子供じゃないから、一緒には成長出来ないよ。 自分の子供が出来て、初めて親ってことが分かるんだからね。 彼氏さんは、今一緒にいる娘と成長しているんだよ。

これからは、娘が大人に変化していくから、彼氏さんもどう接したらいいか、戸惑いはあるだろうね。

生理の事や下着の事など。
男親には、分からないから。
主さんが気をきかせて、あげたらいいと思うよ。

彼氏さんも、気付いてくれるよ。主さんが娘の事を、実母以上に、思っているかね。

私の娘は、小6の1月だったよ。参考になるかなぁ? 身体が大きいとか、胸が大きいとか、個人差あるけど、もう用意しといてあげたら、いいと思うよ。

185レス目(297レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧