注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

不倫や浮気してる人の不思議

No.184 12/09/27 14:20
匿名97
あ+あ-

≫174

<配偶者の不貞があって離婚しないのは、片方が一方的に我慢してるだけ>
確かにそうだと思います。

不貞はイジメと一緒
どんな理由があろうと
やった側が100%悪いのです。それは取り返しのつかない心の傷を相手におわせてしまうから…
それに修復の道を選ぶならサレタ側は本当にサレタ側にしか分からない苦しみと、共に暮らす中ずっとこれから戦っていくのです。おそらく受けた心の傷は一生消える事はないでしょう。
シタ側は反省してたとしても、長期間の中で必ず温度差もでてくると思います。

だからサレタ側はこれから先が本当の自分との戦いです。許す、忘れる、水に流す、愛される努力…

でもね…
相手を許すって本当に難しいけど、 私自身の人生をみたときにはそれは、自分の器を大きくしていく為の試練なんだって思う。私にもいっぱい至らない所はあったしね!やっぱり旦那を愛してるんです。
もちろん今まで生きてきて初めての裏切りだったから、2度目は絶対にない条件で許してるんですよ!
今旦那の愛を本当に感じてるから頑張れてるのかもしれないけど…愛されているという自信かな?でも次あったら即離婚です。

誰でも浮気は繰り返す…とは、私は思っていません。
だって今までのこの人を一番知っているのは私ですから…

これが妻のプライドかな?

184レス目(366レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧