注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

憎い母の危篤

レス117  HIT数 56136 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/08/20 00:10(最終更新日時)

母が危篤ですが、葬式にも出たくありません。
ろくでなしでしょうか?
私は産まれてから妹が産まれておちつくまで祖父に育てられました。
母に引き取られてからも妹との差別で苦しみました。
主にネグレストです。
後は気に入らない事があると竹製の布団たたきや物差しで滅多打ちされました。
お前なんか産まなきゃ良かった等の暴言も酷かったし、足に灸もすえられました。
そのくせ、困ったら私に頼るんです。
母が乳癌のとき(一期で助かる)も涙ながらに訴えてきたので会社に無理言って休みをもらいました。
妹は仕事が休めないからと何もせず。
私は母の付き添い(泊まり込み)妹のパンツまで洗濯し、ごはんまで作りました。
妹はカレーが辛いと言って一口食べて捨てました。
また私が病気になり自宅療養から軽いアルバイトから社会復帰となったとき母は私をソープに売ろうとしました。
命がらがら逃げてやっと私を守ってくれる人に出逢いました。
その頃妹は不倫相手の子を出産していました。
主人のご両親のご厚意で私達は式披露宴をあげることになりました。
母は、妹が可哀想な立場なのに無神経だと罵りました。
そのわりには、妹の不倫相手を妹の旦那として招待しろとか、母の友人を叔母として招待しろとか、メチャクチャいわれました。
お金出さないくせに借りた留袖がびんぼくさいとか、ホテルはツインで二泊とれとかメチャクチャいうので、結婚式をきに縁をきりました。
今、母が危篤らしいですが、看取る気もないし葬式にも出たくありません。
私は人でなしでしょうか?

No.1851562 12/09/18 12:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧