注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

2013年出産予定のママ

No.495 12/10/24 15:23
あみ ( 20代 ♀ S7dje )
あ+あ-

皆様おはようございます(*☻-☻*)
やっとこさiPhone5ゲットンですが設定まであっちいったりこっちいったり、めちゃめちゃ苦労しました( ;´Д`
まだわからないことも沢山!?(・_・;ミクルも絵文字使えないみたいし(;_;おじさんおばさんは使いこなしてるのかと不思議(O_O)

ゆずこさん(*☻-☻*)
同じく妊婦でないときのほうがヘルシーでした^_^;
まわりからも2人分とか言われるしついつい甘やかしちゃいますね^_^;
ダンナさまお母さんよりですか☆マタニティーブルーにもなってる時だし味方して欲しいですね…>_<…
でも本を送ろうとしてくれてるなんてサプライズですね(*^o^*)2人目で慣れっこになってるのかもしれないけど、ちゃんと考えてくれてるってことですね\(//∇//)\

243さん(*☻-☻*)
体重管理頑張っているようですね^_−☆243さんは悪阻がある分食べれるもの選ぶのも大変だろうけど頑張ってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ私も好きなものばっかり食べているので意識しなきゃと思っていますσ(^_^;)
便秘私もかなり悩まされてますよ☆百花さんと同じく病院でもらった液体の便秘薬を毎日飲んでますよ☆無理して我慢するよりお医者さんに相談してみてはいかがですか♪ニキビの悩みも解消されるはず^_−☆

百花さん(*☻-☻*)
オーバニー膝上靴下、ニーハイより短いくらいかな♪
年齢制限ってな〜に( ? _ ? )(笑)関係ないですよ〜ミニスカートだってアリだし、合わせ方次第だと思ってるのでショーパンもかまわず履きます( ̄^ ̄)ゞ♪しかし衣替えめんどくさいですね〜うちはダンナの服は別宅なので手だしません。めちゃめちゃ多いみたいだから引っ越ししたら私が整理しなきゃいけなくなるから、ソコ憂鬱。。。
臍帯血っていうんですね☆へその緒から移植手術ができるんですね(゚o゚;;この間のマザークラスで何も言ってなかったからうちの病院もないのかも☆確認してみます
散歩は友達一緒じゃないとなかなか続けられません、1人だとサボってました^^;この間も結局ウォーキングせずに友達の家で鍋パになりました(笑
仮の名前きまったようですね♪
名前のあとにカッコ仮とつけるダンナさまかわいいですね(*^o^*)うちもちょっとくらいデレッとしてほしいー\(//∇//)\
私も病院の液体便秘薬飲んでますよ〜お酒とタバコをやめてお薬で便秘がマシになったからか肌の調子は良いです♪
この間お客さんに何気なく免税店のお土産にSKⅡお願いしたら「高かったわ〜」と言われたので検索したら4点で4万近くしてましたΣ(・□・;)リピーターにはなれないこと確定なので、妊娠中肌荒れに悩まされたときに使おうと思います(笑)

みずきさん(*☻-☻*)
初胎動おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いいないいな♪感動ですよね\(//∇//)\私も早く経験したい\(//∇//)\
私の周りは今年出産した友達が2人くらいいますがもともと子供がいる友達も2人くらい☆地元帰ったら田舎なので子供いてる友達多いですけどね〜ママ友欲しいですよね♪マザークラスやジムで見つかるのかな〜( ^ω^ )

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧