注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

2013年出産予定のママ

No.444 12/10/19 13:46
あみ ( 20代 ♀ S7dje )
あ+あ-

皆様こんにちは🌼

やっと晴れてくれたので今日は布団干して洗濯しました~👖

百花さん🌼

後期突入おめでとうございます✨🎊✨
腰痛など身体大変でしょうがファィトンです☺⤴💕

マタニティースイミング普通のジムでやってるんですね~😲確かに冬は寒いかも😱でも人数少ないのいいかも⭐
でもやっぱり寒さに負けてジムとかビクス中心になりそうですね🎵

ダンナさま講習参加してくださるなんてうらやましい~☺うちのダンナはだまされてもついてこないだろうな😚💨
年の差あるから目立ちそうで可哀想な気もするから、無理強いはしないけど😁💧
病室綺麗なようでよかったですね☺✨5日間程とはいえ病室&食事は重要ですよね✨‼
うちの病院では、直接振込制度を利用しても予約金がいるようです🍀病院によって違うんですね⭐

西松屋近くに何件かあるようですね~🎵
うちの近所にはなくて、自転車で頑張って3、40分くらいのところになるので、自転車では行きにくいです😚
ダンナがいるときに車で行くか、一人で買い物もしたいし、電車行動になりそうです💨
そんな中通販は便利になりそう⤴🎵

ゆず子さん🌼

娘ちゃん👸の風邪はよくなりましたか💦⁉
娘ちゃんとワンちゃんを抱えて雨の中を走るとはさすが母強し💪ですね😁⭐

うちもベビー服など甥っ子からのおさがりをもらうことになりました🎵
ゆず子さんは義理の妹さんからですか、やっぱり身内になったとはいえお願いするのは気を使っちゃいますね☺💦
ダンナさまに間に入ってほしいですね~☺
ほんと、初期は買うもの、買えるものが少なくて退屈です😚💨
一気に中期~後期にかけて増えますよね⭐
私も早く入院準備したいな~🎵

444レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧