注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

2013年出産予定のママ

No.327 12/09/27 14:28
あみ ( 20代 ♀ S7dje )
あ+あ-

皆様こんにちは🌼

なんだか憂鬱な今日です⤵ダンナともめたらいつも解決するまで話し合うのに、今日は時間の都合でそのまま⤵
妊婦だからか感情的になりやすくてダメだな~と思いながらも、イライラ…💫
妊婦の情緒不安定分かってよって、わがまま言いたくなっちゃいます(💧¬з¬)

ゆず子さん🌼

お子さんいてるのに、おかずの品数多くて素晴らしい~😲✨
うちなんて、夕食いっしょの時でも1~2品+みそ汁的な😁
しかもあまり得意ではないので、“こったもんにせんでいいでー”って、失礼なこと言われます(笑)

仕事は超手抜きしてますが、たまにシャンパンやワインが続いたりしたら一杯は飲まなきゃ失礼だからその時はぎも゛ぢわ゛る゛い゛ー💧
普段はパパッと水入れてごまかしてます🎵
時間も店は1時までですが12時半くらいにこそっと帰ったりしてて、一昨日バレてエレベーターまで黒服がおっかけてきました(笑)
アフターも殆ど断ってるしママにおかしいってバレないようにしなくちゃ(^w^💦)

236さん🌼

女の子希望ですか👶💕✨
女の子は可愛いお洋服がいっぱいあるから買い物が男の子以上に楽しそうですね(^w^🎵)
ダンナ様2回目のご結婚ですか☺?因みにうちのダンナは2回目です⭐
子供はいませんでした☺

でも、男女希望はあるけど、もうどっちでも可愛すぎるんでしょうね(❤ ̄∀ ̄❤)

243さん🌼

今日は頭痛は大丈夫ですか☺⁉
うちもたまの頭痛があるので、鎮痛剤のんでますよ⭐
1日頭痛に悩まされるのはツライですもんね😢

うちもダンナとケンカはするけど、やっぱり一緒にいてると落ち着きますよね☺~🍀
たまにウザッ💩💢て思っちゃうこともありながら…(笑)
頼りになる存在ですね☺❤

百花さん🌼

男の人には母性本能がない分意識が遅れるんでしょうね😚💨

でも百花さんのダンナ様は興味津々な感じでうらやましいなぁ❤
きっと、生活面でも気遣いや優しさでてそうですね~☺✨

うちのダンナも守ってくれてる感はあるけど、もうちょっと態度でみせてほしいものです😚

さて💨お米とがなきゃ🍚
マンナンヒカリ高いから、こんにゃくを米粒大までたたいてお米といっしょに炊いてるので結構めんどくさいけど、ダイエットにはピッタリ⭐

さ、うごきま~す…😪(笑)

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧