注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

2013年出産予定のママ

No.304 12/09/26 14:23
あみ ( 20代 ♀ S7dje )
あ+あ-

≫300

百花さん🌼

百花さんも2センチでしたか😲✨百花さんの👶もゆず子さんの👶も元気に育っているようで安心しました✨
そしてサイトや本によって書いてること一律してないですよね~妊娠って、確定されてないことがまだまだ沢山あるっていわれてる分、どれを信用していいのやら☺💦

ただ先生がエコー見て“小さいな~”と、呟いたことに、えっ(゜∀゜;ノ)ノ🔥⁉みたいになってたんですけど、“元気ですよ~”っとも、言われたし何事もないと気にしないようにします🎵

残尿感分かります~😚💦
そうですね、膀胱が子宮におされてというのもありますよね☺
しかし私の場合、子宮の張りもあると思いますが明らかに💩…びっくりするくらい下腹ぱんぱんでカチカチ💧先生にもツライだろうからと新しい薬をもらいました…イマイチ効いてる気がしませんが😂

赤ちゃんのためにもなんとか改善しなくっちゃ😂

因みにうちのダンナにも毎回エコー写真見せてるし昨日はメールで送ったのに返信ナシでしたよ💀
もともとメールしない人ですが、一言くらいっ😚💨って、感じでした(笑)

このかわいさ分からないんですかね~😚💨

304レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧