注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?

2013年出産予定のママ

No.204 12/09/16 11:53
あみ ( 20代 ♀ S7dje )
あ+あ-

みなさまおはようございます🌼

昨夜からの頭痛が起きてからも続いててお薬が飲めない分辛いです(;_;)
プレママさんのダンナ様といっしょでうちもダンナ仕事出てます⤴今日は頭痛いから一人の方がラクかもっ💦

プレママさん🌼

7ヶ月でもバレないんですね(^w^⭐)
私は仕事で“妊娠何ヶ月?”とかネタでお客さんに言われるくらいだからホントに妊娠してもギリギリまでバレない気が…😁
立ち会い出産はダンナのみで、産後は姉の家も大阪なので姉の家で過ごすことになるかもしれません☺
姉ダンナには逆にうちで独り暮らしを⤴
病院は総合病院だと個室別料金だったので、個人病院を選びました エステといっても、アロマテラピーとオイルマッサージですが、選んだ病院がいちばんエステ時間が長かったので😁
シャワーもユニットですが総合だとトイレだけでした⤴
口コミを見るとサバサバした先生が毎日顔出してくれるらしく、助産師さんも厳しいところもあるけど親身になってくれるそうで好評価でした🎵

通院もそっちに変えようかと思っています🍀

りおさん🌼

中華はどうでしたか☺🎵⁉楽しまれましたか~🎵✨悪阻がなかったならいいけどどうでしたか(;_;)

ゆず子さん🌼

今日はお休みですか??
ダンナ様とまった~りでしょうか☺🎵✨

204レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧