注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

なみだくんさよなら

No.418 13/04/18 04:42
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

その後も姑さんは、赤ちゃんを最後にもう1回だけ抱かして欲しいと言って、赤ちゃんを抱っこしたままなかなか立ち上がろうとしなかった。
母は「じゃあ○○ちゃん、お見送りしてあげてね。お休みなさい」と言って上に上がって行った。

それを良いことに❓姑さんはそのまま居座って夜中の1時になってもまだ居た💧
母が降りてきてまた部屋の外に呼ばれた。
「ほんまにどうなっとんよ❗非常識にも程があるわ❗もしかして泊まるつもりなん⁉」と言ってきた。

「流石にそれは無いと思うけど。私も帰るように促してるし」

母が「もう○○(私)も赤ちゃんも寝させますので。おじいちゃん達もこの部屋の電気が消えないから気にしてるようなんでそろそろ…」と言うとやっと部屋から出てくれた。

2人が帰って行ったのは夜中の1時半頃だった。
旦那&姑さんと入れ替わるように父が帰ってきて、今帰って行った事を母が父に話すと父は驚いて呆れていた。

母はめちゃくちゃ怒って妹と文句を言い続けていた。
翌朝、祖父母の所へ行くと祖父母も呆れかえっていて、1時半に帰るなんて有り得ないと言われた。

家族みんなに責められるような目で見られるのが苦痛だった。
更に母にチクチク言われるのが嫌で、自宅に戻るのを1週間早めた。

418レス目(458レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧