注目の話題
実家暮らしについて
こんな家庭、よくある?珍しい?
離婚したいという感情

旦那の盗み癖がなおりません

No.56 12/09/07 12:42
匿名22 ( ♀ )
あ+あ-

≫31

悲しいわ

このレスの、主さんのセリフ。私みたいで…。

まあ

昔は 離婚して生きていく女性は 例外的で、かなり 特殊な目で見られ、肩身の狭い思いをしてました。

せっかくの ご縁あっての夫婦…これは 離婚なんて😲💦というこの時代の
ハズレ旦那につかまった女性を なぐさめるためのセリフでした。

私も 明治生まれの親戚に育てられたので 長らく、『ご縁』を信じ、努力と根性 愛情で がんばりましたよ…😭😭😭😭

でもね 主さんが 旦那さんに こんなに困るというのは、この旦那さんとは 『ご縁』が無かったと言うことかもしれません。

再婚するかもしれない方に ほんとのご縁が あるかたも ほんとに 多いですよ💦

だから あまり ご縁…に 振り回されるのは 自粛した方が良いですよ。

また 父親とは😲
ちゃんとまともな 教育を 子供に施してくれる方の事です。
主さんは、お子さんに、この旦那さんの蛮行を、どう、説明するのですか?

お父さんの 盗みを見て 真似して 私に叱られた娘は 盗みは もうしません。

でも 息子は 離婚した今も 元旦那の 良い 子分です。

難しい 難しい😭‼と言うことだけは 肝に銘じてほしいです。

事件は あなたの目を盗んで 行われ 無かった事にされるのです。

旦那さんの方が 主さんより 役者が一枚も二枚も 上手だ💦と いう事は覚悟して置いてほしいです。

こういう 家は 案外 多くて 少年犯罪の 温床になってます。

よく 勉強なさってほしいです。

後悔先に 立たず…でした うちは…😢

56レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧