注目の話題
これはどうすべき、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

母の口臭

No.6 12/08/23 15:09
シンママ2 ( rHg2Sb )
あ+あ-

≫3

ご親切なお言葉ありがとうございますm(__)m

口喧嘩になるまでは、私なりに十分気をつけて話したつもりだったんですがもっと慎重に話すべきでした(><)
逆ギレしちゃったのも反省します‥。。

もちろん歯医者へ行けとだけ言ったのでなく、毎週になる訳ですから転免許のない母が通える範囲で友人や口コミ情報を聞いて、母に進めた歯医者もいくつかありましたが全く聞く耳持たずで‥
私が進める歯医者は意地でもいかないっといった感じです‥。
文章ではうまく伝えられませんが、母は私に限らず身内や友人に聞いた情報はすごく疑って全くあてにしてくれないんですが、全然面識のない居酒屋のマスターや店の人に自分で聞いた情報をいつも頼りにして、自分で勝手に探す!というような人です。

今回の歯医者も結局飲み屋さんのママに聞いた所に通ってました。

なんて言うか、自分が一番正しいと言い張りたいので日頃から身近な人間の言うことには、結果がいくらよくても絶対認めずに否定しかしません‥。

そんな意地っ張りな母だとわかっていたけど、口臭の件は黙ってる事ができませんでした‥。全て母の事を思ってだったんですが‥‥‥‥

ありがとうございました(><)

6レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧