注目の話題
ガールズバーって、、、?
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

潔癖症

No.24 12/08/21 22:48
名無し15 ( ♂ )
あ+あ-

≫22

これって潔癖症の人により、二分されると思います。

洋式嫌いな人というのは、便座という便器の一部に、大腿部がジカに接触することや、水に跳ねて、いわゆるお釣りが返ってくることなどが嫌なのです。

一方、和式嫌いな人は、和式の方が床が汚れていることが多く、それを懸念されるようです。

和式の女子トイレの床は、特に汚れているそうですね。

いささか下品な話をさせていただくと、女性には、男性のようなホースがないために、狙いが定まらないことがあるそうです。

和式の男子トイレは、便を後部にこぼしていることがありますが、床全体がオシッコだらけということは、めったにありません。

私は男性ですので、前者の部類です

この話を友人に話したところ、友人は

「お前、そんなこと言ってたら、電車の椅子もファミレスの椅子も座れねえぞ。女子高生のミニスカ見てみろよ。あいつらションベンの付いた生パンや、便座に触れた生足で、そこら中座ってるんだぜ」

友人は、私の潔癖症を治させようとして、敢えてこう発言したようです。

私は、セックスやキスは愚か、手をつなぐことすら嫌悪感があり、このことから無意識のうちに、異性と親しくなることを、避けて生きてきました。

そのため、それまで自分の生きる世界には、ミニスカートの女性など存在せず、考えたことすらないことでした。

しかし、件の友人からこれを聞いて以来、私は公共の場の椅子には座れなくなってしまいました。

以降、電車に乗って、座席が空いていても座りません。

吊革にも触りたくないので、電車に乗ること自体嫌になり、移動は専らマイカーになりました。

友人は、

「余計なこと言ってしまったかなぁ。お前さ、敢えて聞くけど、ミニスカの女がお前の車に乗せてくれって言ってきたらお前どうする?」

私は、これまで考えたことすらないことでしたので、一瞬答えに戸惑いました。

「言われるまで考えたことすらなかったけど、嫌だね」

「やっぱお前変わってるよ。いや病的だよ。ホント、マジで!」

私は友人の言葉には、反論のしようがありませんでしたが、私自身の心の病は、依然として治りません。

ミニスカートの女性の皆様、

失礼な発言をお許し下さい。

私は病人です。

24レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する