注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

旦那が別れたがる

No.235 12/08/24 15:32
専業主婦55
あ+あ-

≫225

こんにちは🙋

私も手紙🍱入れる時はご機嫌よさそうな時に入れているので まさに触らぬ神に祟りなしですね😱

うちも今日はご機嫌ナナメの険しい顔で仕事に行きやがりましたよ😒

旦那は寝ちゃうと火事にでもならないかぎり起きないタイプなので深い眠りを狙って…スネゲ引っこ抜いて復讐してます😂(笑)

何も知らない旦那は「最近 足の毛が薄くなりよるけど頭がハゲたりせん❓」…と 心配しちゃってます 😁😁😁(笑)

ざまぁみろです😤(笑)(性格…悪くてゴメンナサイ😱)

まぁ…そんなこんなイタズラ❓しながらストレス発散してますが…💀

主さんは真似しないで下さいね😱とても 危険です❌⚠💣(笑)

それにしても、子供に怒鳴る旦那を見ると殺意がフツフツと湧きますよ💢うちは二番目の娘がパパ大嫌いと言ってます…💧(八つ当たりされるので)

子供にだけは、あたってほしくないですね😣怒鳴ってる、お前の声のが、ウルサイ💢ことに気付けって感じですよ👊💢

自分の事は我慢できるけど、子供に対して、あまりにも理不尽な場合は、私が代表選手として旦那とバトル勃発することも有りますが…🐷🆚🐵

疲れちゃいます😩

夫婦とはいえ人間関係は難しいですね😱

それと、いつも私のくだらないレスに、お気遣いとお返事ありがとうございます🙇☺長々すみませんでした🙇

235レス目(468レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧