注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

旦那が別れたがる

No.212 12/08/22 20:16
匿名10 ( ♂ )
あ+あ-

≫205

こんばんは

十人十色というように色んな感情をもった人がいますよね
確かに公共の場かもしれないがスレを立てて話を聞いて欲しいと言ってるのに、筋違いなことを言って、主さんを追い込むようなレスだったんで噛みついたのです。
今は主さんが前向きになって頑張れてるのは、ここで応援してくれてる方々です。
この方々の気持ちも大切にしなければならないのに、あんなレスを堂々とできるのが気持ちのない人だと思うのですね。

まぁ主さん、旦那さんへ過剰な気遣いは必要ないよ。
水のことなら、主さんの分を先に飲み干して、一緒に入れてきたらいいんだから。聞く必要もないしね。いいか悪いかはわからないけど。

昔と違って、家庭内の生々しい相談は親友でもなかなか難しいです。でも悪いことでも知らない方がいい時もあるから、結果を知った私はどうしたいの?と一度冷静になって対処した方がいいといつも思っています。
ここだと色んな経験をした人がいてるから仲良くしてもらったらいいですよ。

ご質問ですが、既婚者でこよなく嫁を愛し延々と相手にされない私ですので、主さんにどうのこうのと言える立場ではございません。
会話もなければ喧嘩もありません。すごく平和でございます。

でも、主さんがね、明るく笑ってくれてたら、それが一番いいんだよ!旦那は家では受け身になりたいから求められたらしんどいんだよ。だから御用聞きみたいな接され方をされると疲れるんですよね。難しいと思います。でも明るくしてくれてたら旦那さんの気持ちは満足してるはずですよ。男ってそんなもんです。だから旦那さんの気持ちを理解しようなんては無理で、私の気持ちを理解してんの的なことも無理ですよ。
だって本人さえ理解してないんですから。だから相談をするんです。

なんか長々書いてすみませんです。何が言いたいのかわからなくなってきましたね。

最後に、主さんへ応援してくれてる方々、主さんにとって本当に励みになっていると思います。この出会いを末永く大切にしてやってください。

ではこのへんで!

212レス目(468レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧