注目の話題
親からの反対について
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

旦那が別れたがる

No.136 12/08/18 20:00
匿名92 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫116

こんばんは😃

主さん、たびたびキツいレスが来ますが、私は主さんがしたい事…ワガママ的な意味ではなくて…をすれば良いと思いますよ。

それなら、たとえ、どんな結果になっても、出来るだけの事をした結果だから受け入れられるでしょうし😊

うちは主さんの所とは仕事が違いますが、私の主人は仕事が辛い時、同時期に私が体調を崩してしまい配慮出来なかった為、私に我が儘や愚痴を言う事が出来ず、結果、ネットに逃げ、浮気?(1ヶ月間の💌と📱のみなので浮気?です💦)した感じでした😥

だから私は(ワガママを言われるのはツラいでしょうが)うちのように外に逃げるよりマシと考えて、主さんに乗り切って欲しいと思っています。

うちは、また夜勤に向かいました。
今は私の体調も戻り、主人も忙しさも一山越えた感じで平静さをとり戻し、戻ったからこその反省がお互いにあって修復に向かっています。

された事実は変わらないので私の気持ちは揺れますが、お互いに“適度に適当に”頑張りましょう😊

長々と乱文でゴメンナサイ💧

136レス目(468レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧