注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

冷房25度設定はやりすぎ

No.95 12/07/19 00:23
通行人34
あ+あ-

≫87

主さんの努力が少しずつ報われてきているのですね😄よかったです😄
でもね、それでもまたうまくいかないときは『私は本当に辛い』というのを大袈裟に見せると効果もまたあるかも😁建設的な方向にいけてよかったです✨引き続きがんばれ~✊✨

で、横レスも失礼いたします。でも主さんも見てください😄

怖い話に不気味?な照明について94さんと😄

青が暖色系、なるほど~すごくわかりやすかったです✨勉強になります❗他にもそういうのあるかもしれませんね💡興味深いです😄関係ない話ですが、ある国は男性→赤、女性→青、で表示していて慣れない私は、赤→女性だという先入観で、なんと、男性トイレに堂々と入ってしまい、トイレには男性がいて教えてくださいましたが、恥ずかしかったです💧色に関する認識、国によって違うという面でいま思い出しました😄脱線失礼いたしました。

そして😄スカイブルーやエメラルドグリーンなら綺麗な照明になるかもしれないけれど、うちのは本当にお化けが出そうな青や緑でした😄💧

そして😄主さんへ、再び😄
温度設定というより、あれ湿度なんですよね💧

30度で湿度30%と、26度で湿度70%だったら体感は後者のほうが不快ですよね💧そういう話もしてあげれば(^O^)?

主さん、引き続きがんばれ(^O^)✊✨

95レス目(125レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧