注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

嫌だけど同居頑張りたい。

No.86 12/08/16 01:28
新婚さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫81

☆てんとうむしさんへ

こっちの親切心を当たり前のように利用するなんて、すごい図々しいですね!
障害は可哀想だけど、たまに障害やお年寄りで、その権利を激しく主張してくる人いますが、凄く醜くて嫌です。結婚前に、仕事でよく障害の方の対応をすることがありましたが、障害とは関係無い、ただの風邪なのに、医療費が無料だからって当然のようにしていて横柄な態度の方がたまにいて腹が立ちました!

義両親も、自分の息子なのにてんとうむしさんに押し付けて旅行なんて最低ですね!
妊娠中じゃなくてもムカつくところですが、9ヵ月…!!
かなりお腹も辛いのに、信じられないです!!最低ですね。旅行なんてまた今度にしろってかんじです。

私の義弟の世話なんて食事と掃除と洗濯だけだから、まだましですね;それでも嫌なのに、障害だからって生活の面倒…旦那さんは、そりゃ兄弟だから気持ちはわかりますが、お嫁さんに、しなくていい負担をかけてることを考えて欲しいですね;

私も距離のとりかた、未だによくわかんないです;
最初は仲良くしてたけど、今はあんまり話さないです。よそよそしい感じ。それくらいが調度良いのかもしれませんね。

86レス目(336レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧