注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

嫌だけど同居頑張りたい。

No.81 12/08/14 02:57
てんとうむし ( 30代 ♀ tyLFLb )
あ+あ-

≫75

義弟は障害があるため同居です

旦那が同居を望む1番の理由が 弟のことが心配、いざという時に弟の力になってやりたい❗でした

始めは私も優しい人だなって思ったし 私にできることあれば手伝うよって義理両親にも言ったりしてました

でも段々と義弟が「~に連れて行って」「~に迎えに来て」って私のことを足の様に使い始め…

義理両親も「〇〇(義弟)のことお願いね~」って旅行に出かけたりするようになり…

結局旦那も知らん顔してるし💨私が義弟のこと助けてあげてって言ったら何となく手を貸してやるくらい😒

私が妊娠9ヶ月の頃(当時上の子2歳)、里帰りする前を見計らって「〇〇のことお願いね~」って義理両親が2、3泊の旅行に行った時には本当に腹立ちました💨
いやいや、旅行行くなら私が里帰りしたあとか 義弟も連れて行くかどっちかにしてよって思ったし 言ってやった😒(結局義弟を置いて旅行に行った😭)
この義弟との距離の取り方がわからなくて相当悩みました😭

色々あって段々距離を置くようになり、今では適当に知らん顔してます😏

長々とグチすみません💦

81レス目(336レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧