注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

嫌だけど同居頑張りたい。

No.250 12/12/13 01:57
てんとうむし ( 30代 ♀ tyLFLb )
あ+あ-

≫249

こんばんは🌠

本当にどこも一緒ですね💨💨

名義聞くとか 意味わからんですね💧聞いてどうするんだろ

姑は毎日家族の行動記録日記付けてて、この前の○曜は何処で誰と何してたかとか 事細かく聞いてくるので ウザイです

今日はダイニングテーブルで その日記書いたり 年賀状書いたりしてたらコーヒーの入ったコップをひっくり返して一人で 大騒ぎ(笑)

目の前に座ってた義弟に「あんたがいらん事話してくるから!」「もー情けない!」って思いっきり八つ当たり(笑)

私がタオル持って行ってテーブル拭こうとしたら「そっちじゃない!こっち!」ってタオルふんだくって 年賀状を急いで拭いて「もーなっさけない!」って連呼

皆ポカーンとして見てたら 「ここでやろうか迷ったけど、自分の部屋でやったらもう一台ヒーターつけんといけんから」「ここでやるからには飲んじゃいけんって思いながら飲んだのが悪かった」とか言い訳しはじめるし(笑)

上辺では心配しながら心の中で 一人爆笑してました
ザマァ~見ろ😜 ケッケッケッ

250レス目(336レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧