注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

嫌だけど同居頑張りたい。

No.249 12/12/11 20:43
新婚さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫246

☆てんとうむしさんこんばんわ!

姑のこと、一緒すぎて、読んでいてわかるわかる、ってうなずいちゃいました!

私もお金のこととか、関係無いのに介入してくるのがすごくうっとおしいです。
先日、銀行で定期をくんできたんです。それで、粗品を貰ったのですが、姑が、いくら貯金したのかとか、誰の名義でやってきたのかとか、聞いてきて。
名義とか聞きます?普通;
本当、信じられないですよ。
旦那もこれにはキレて、『だから何だ?!関係ないだろ!』って言ってました。
部屋にもどって、『自分の兄弟に、いくら貯金してるかとか聞けるのか?!同じ家だからって世帯も違うのにいい加減にして欲しい』と言ってました。その通りすぎますよね。

姑の金への汚さは義弟も大嫌いだと言ってます。。。はぁ。

私も最初は、仲良く買い物一緒にいって、帰りに二人でお茶したりしたこともありました。。でももう無理ですね。
うちも文句ばっかりなのでご飯が不味くて不味くて。

てんとうむしさんのところの義弟さん、実の親にその扱いじゃさすがに不憫ですね。普段の行いが悪いのは許せないですけど、好きで病気になったわけでもないのに。全く自由になるお金がないんじゃ、普段は何して過ごしてるんですか?;旦那さんが心配されるのも少し分かりますね;

249レス目(336レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧