注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.64 12/07/19 09:54
輝 ( 30代 ♀ zAiie )
あ+あ-

≫57

ちはなさま、おはようございます🐱

結局調理実習でお腹いっぱいになったそうで😁私が食べていたウィンナーを一本盗っていっただけで?お昼食べませんでした😍

主人も要らない、と言われたのに急に帰ってくると言われる事もあり、でもご飯は気にしなくていいよ、と言われますが・・・・そうもいきませんよね😥

大体「御飯」が足りなくなっちゃいますし💦

食べざかりの中1&小6を舐めちゃいけません😤
昨日のお昼は二人とも食べるので覚悟を決めて(大袈裟?)パスタを4人分位茹でたんです。食べるのは3人ですが足りなかろうと・・・・

自分たちで好きなだけ取ってと言ったら母の分は片手に乗るくらいしか残っていませんでした😏
急きょ茹でましたけど、想定外に食べましたね・・・
そんな感じなので急に帰ってきてもご飯粒がないなんて事もあり、お弁当屋さんのお世話になっています😪

チロルの時はまだ片言しか話せなくて「こんびに・・ちろう(チロル)いい?」とか言っていたのに今や「チロル?あればあったで食べるけど買うほどじゃないなぁ」とか生意気言っています😤

昨日たまたま「ヨーカドーでドーナツ」しました。
お絵描きドーナツ(いちごチョコ味)を買ってチョコペンでお絵描きしてました😁
新発売のカレードーナツに行くと思いきや以外です😚

🐸くんのお手伝い、心意気はよくわかりますし、他人ごとなら「ありがとうと言った方がいいよね」となりますけど実際目の前でやられたら
ヒョ~😱ってなります、絶対に。
きっと心理士さんは正しいです、でも実際何人の母が我が子のそれを見て「有難う」出来るのか⁉

日本中修行の足りない母の方が多いと思いますよ😃

64レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧