注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.63 12/07/19 09:52
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫61

輝さん、おはようございます。

今朝はクーラーを26℃にして寝ていたのですがやはり暑いらしく、👮が「お母さんお茶飲みたい😩」の声に起こされ、🐼までもれなく起きて5時30分起きです。
寝不足で頭がぼんやりしますが、キューピーコーワゴールドを飲んで起きています。12時には帰ってくるので、寝ている暇も無いんですね。
家に居れば~エアコンなんて贅沢ですよね。自分一人だけと子供達がいるのでは部屋の温度が違うのは私も感じていて、今朝同じ園バスに子供達を送り届けていりママさんと全く同じ話しをしていたところでした。
私は暑いと浴槽の冷めきった残り湯を沸かし直しもせずに行水しています。
水も柔らかくて良い感じですよ。あまり綺麗ではありませんけどね。
図書館はクーラーがきいているんですね。👮は硬筆の先生から「夏休みの宿題をもらった❤」と喜んでいました。まだ嬉しい年頃なんですよね。
そして懇談の内容はちはなさんのところにも書きましたが、女の子からモテモテで過ごしているそうです。無愛想で若干気まぐれ、若干わがままなインドア派草食系男子がモテるんですね。
お互いに楽しそうなので「好きにすれば良いのよね~っ😂」と笑い合ってました。ママさん達は👮が発達障害って知らないんで、今が私も👮も黄金時代かな😊。

63レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧