注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.65 12/07/19 10:28
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫60

🙋歩乃佳さん、おはようございます✨

🐼ちゃん、てきぱきしてる姿が目に浮かびます。ちょうど、🐸のクラスにも小柄の末っ子ちゃんで超可愛い女の子がいるので連想しちゃいます✨

そして、👮ちゃん💕モテモテのモテモテですね😁でも、何となく分かる気がする😍
小学生くらいになると、ファンクラブ出来ちゃったりして💕

👮ちゃんは、何となく女の子からも男の子からも受けは良さそうなイメージです🌱

🐭くん、そうなのですね😢先生が「どうして良いかわからない」場面があるという事は、その倍くらい🐭くんだってどうして良いか分からないでしょうね😠

🐸の場合は、担任とはコミュニケーションがよく取れている様で、先生的には大丈夫な気がするのでしょうね。
ただ、それがどこまで理解しているかを知るチェックは必要になってくるのかもしれません。

ティーチの使い方も個々によって違ってくるので、理解度や能力の見極めが必要になってきますよね☺
夏休みは、👶がいて充分に外遊びを満喫できないであろうと予想して、幼稚園の時間外保育を週何回か利用しようと思います。

今日は🐸の4才の誕生日💕
誕生日プレゼントは、既に用意してましたが(平仮名をマジックぺんで書くもの等)昨日のお買い物の時に珍しく🐸が玩具を見せに持ってきてたアンパンマンギターをサプライズで追加しました✨

65レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧