注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.476 12/11/22 09:35
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫473

ちはなさん、おはようございます。

クリスマス会には行けるんですね。まだ小さな子供は、初詣&お年玉よりも、サンタさんのプレゼントが一番嬉しいですものね⛄🐎🎄🎅⛄。
去年おばあちゃんの施設に行った時、クリスマスツリーは無いし、ケーキも無く、でも忘年会や元旦は白ワインやご馳走が出ていて「そうよねー仏教の時代の人達だもんね~サンタさんより神様よね~」と納得しました。
子供達はその逆なんですよね😁。

それにしてもちはなさんの義母さん、これまた強烈に面白いですね~。
大阪は日本で占いを始めて取り入れた土地なんですよね。
歴史が長い分、夢中になっている義母さん世代も多いのでしょうか😁。

わが家の義母さんは、私には負けてしまいますからあまり心配はしていませんが、それでも教育に口出しは面倒ですよね。
せっかく甥っ子を訪ねて来ているお友達を追い返したり、勉強中眠くなってはいけないからとおやつはミカン一個だけしか与えなかったりと、かなり極端ですもの。
「身体より心が壊れてしまっては、育児は大失敗☝」と忠告してやってからは、大分大人しくなりました。
育児大失敗はちょっとキツかったかな?でも朝ごはんを前に30分ボーッとしていたり、チックが出ていたり、サインは出ているようなので、私は悪者くらいで丁度良いかと…はい、鬼嫁ですね😁。

476レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧