注目の話題
女の子希望だったのに
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.473 12/11/22 07:29
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫470

☺歩乃佳さん、おはようございます✨

お薬は減りましたが、今年は人の集まる所への外出は無理みたいですね🙈ただ、幼稚園の親子クリスマス会は、前後に幼稚園でおたふく系の病気が出ていなければその時間だけ参加しても良いという事に😁✨

歩乃佳さん宅の冷蔵庫事情羨ましいです😍
食生活は大切ですよね✨新鮮で種類が豊富とは最高💕お野菜も魚も最近は高いのでお財布にも優しい☺羨ましすぎます
私も、なるべく食材は種類を沢山使う様にしてますが、なかなか30品目には及びません🙈
最近、私は高野豆腐や切り干し大根等の乾燥ものにはまっています🌱
そして………新鮮な魚のお刺身食べたいなぁとしみじみ😁刺身は、新鮮なものほど、本当に美味しい💕我が家は、刺身は子ども達がまだ食べれない事もあり、中々手が出ない一品です🙈

お姑さん、今の時期に同居しちゃうと、👮ちゃんがお勉強できるだけに大変な事になっちゃうかも👀💦ですね。
甥っ子君、少し気の毒な感じがしますね😠
「遊ぶ」という事は最大の学びに通じます。
お勉強も大切だけど、他人との関わりや勉強以外の経験は生きていく上でとても大切なものだと思います。
子ども時代でしか出来ない、子ども時代独特の感受性を持っての経験が出来ないのは残念ですね😢我が家もお義母さん本人はとても良い方と思いますが、やっぱり子どもが小さい内は避けたいかな💦
少し過干渉な所もあり、👶については「占いでこの子は料理人が向いてるから、資格をとらせて……」等々言っております。
多分、子どもが自分の意志を持てる様になればまた大丈夫だとは思いますが、私や主人にさえ(主人は全く言う事ききませんが)、「こうしなさい」と子ども扱いです😁
たまに「○○(主人)は全く言う事きかない💢」とご立腹です💣主人は真ん中だからか、3兄弟の中でもわりとマイペースの頑固者です🌱
義母も頑固者なので、面白い対決ですが😁💣
まぁ、味噌汁の冷めない距離が1番なのかも💕

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧