注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

入れ歯になった‥もう死んでしまいたい

No.74 12/07/05 09:28
負け犬0
あ+あ-

≫72

続きです。

一度パニック障害やうつ病を患うと、完治はしないように思う。これは私の場合です。
その傾向が強いというか、うつ病の症状が出てくる。ショック受けると一気に落ち込むし朝が嫌になって、
何もかも嫌ーみたいな思考になりがちです。
起きる時からこの時間が一番辛いかもしれないです。

時には、入れ歯なんてあるだけマシだよ。みくるの皆さんもあんなに励ましてくれた。使っている人も結構いる。とか、入れ歯をありがたいなと思う。
でもすぐに、他の歯はどうなっちゃうの、とパニックになる。

今思ったら、スレのタイトルが 死にたい ですから、内容を読む前でも、なにこれ?!簡単に死にたいって?!
と思われる方もいらっしゃるでしょうね。
命は大切に決まってる。前、私のいとこが35歳で病気で亡くなりました。小学6年と中学生の姉妹を残して。何年かの闘病ののちでした。
桜咲き誇る4月に亡くなりました。妹は お母さん卒業式に出てくれるって約束したのに、と泣いた。姉は泣きじゃくりながら
妹の手を握っていた。その後 父親は妻が残した沢山のお金に人が変わり ロレックスを腕に付け、半年で 新しい妻を持ち、子供を殴り虐待し、挙句に捨てました。妹は精神を病み 自殺未遂で障害者に。姉もうつ病で働けない。桜の季節になると彼女を思います。
どんなに。。って
なんて、身の上話など、してしまってすみませんが。

受け入れ難い出来事には、人間は弱音をはきます。
生きたくても生きられない人がいる
そうです。
だから、辛い事など辛いと言うな というならば、
身内を先に亡くされた方なども、辛いと言うなと
いう事でしょうか。あなたは死ななかったんだし、
怪我も何もないんだから、幸せだよ、と。

4さんも、きっと何かを乗り越えてこられたのではないでしょうか。
私はそう思います。

74レス目(77レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧