注目の話題
この場合の気遣いが分からない…
どうしたら幸せになれますか?
友達いなくなった

人妻と付き合っている独身男性

No.225 16/07/30 13:29
匿名さん225 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

主さんがどうなりたいのかを考えた方がいいんじゃないですかね。

最終的に決断するのはご自身になりますので、俯瞰的に自分の状況を把握して、自分の望む理想に到達するように努力する。ロボットではないので、気持ちが邪魔をすることもあるだろうし、世間体も考える必要はあるし、誰かにアドバイスを求めて根本的な悩みは消えないですよね。

今の状態は、不安定な関係ながらも、良くも悪くも安定してるんでしょうね。
今の関係からどちらに動くにしても、痛みが伴うんでしょうから、しっかりと決断されて行動したほうが良いかと思います。

私自身は、妻子のある身ですが、友人がシングルマザーとなり疲れ果てているのを放っておけずに悩んでいますが、紆余曲折いろいろとありましが、一度も会うことなく相談相手として微力ながらサポートしています。

どの結末を迎えても自分の決断だと納得できれば、その人の自由なのかなとは思っています。
悩んでいる以上、世間的に後ろめたいと分かっているのは、みんな同じなんだろうと思います。

225レス目(255レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧