注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

HIROSHIMA ベース⚾クラブ

No.253 13/03/28 19:56
ゆっくん ( 40代 ♂ tMMqVe )
あ+あ-

≫252

先日の広陵の試合で 感じた事があるんだけど… ていうか、まず、 昨秋の 広島県大会を直に観て、 あの時、自分で感じた事をまずは書いてみます。 去年秋、 このスレで これまでの広陵のイメージはない! みたいな事を書いたと記憶してるんだけど、、、何故 そんな事を書いたか⁉ 「大黒柱」であるエース 下石君は、 1年夏からベンチ入り、 1年秋、2年春、夏は、2番 セカンドでレギュラー 、そして 昨秋から エースで4番 3位校で中国大会に進出。 準決勝では、ホームランも放った。 広陵で エースで4番て タイガースの 藤川以来だよね。 (藤川選手も広陵、寮で色々ありましたなぁ、それ以上は言えない、1軍定着目指して頑張って) で、センバツでは、1番 ピッチャー 高校野球の監督がよく言う 「スター選手は要らない」 ん?

253レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧