注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

HIROSHIMA ベース⚾クラブ

No.252 13/03/28 06:35
ゆっくん ( 40代 ♂ tMMqVe )
あ+あ-

次男は、広陵とは直接対決した事はなかったけど、広陵グラウンドには 二度行った事がある。 ここは昔、カープ二軍が、由宇球場が、出来るまで、練習するのに借りてた経緯もあり それはそれは立派な「球場」 広陵VS広商の 現役チームとの定期戰、 OB 同士の定期戰 年に一度やってるんで 観戦に行った。 好球場が、好選手を生むと どこかの名監督が言ってたけど、たしかにそれは言えてると思った。 あの時は、現カープの土生君が バックスクリーンに特大ホームラン打ってね、そりゃ凄い当たりだった。 今から 6年前の話だ。 センバツ大会直前の試合だったんで 試合後、「土生君、ナイスバッティング、甲子園でも、一発頼むでぇ」と話し掛けたら 「有り難うございます、頑張ります」と実に爽やかな 高校生らしい 受け答えだった。 長男は、土生君とツーショットの写メ撮ってた。 話しはそれたけど、広陵から好選手が出るのも こんないい専用球場があるのも理由のひとつかもしれない。

252レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧