注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

HIROSHIMA ベース⚾クラブ

No.250 13/03/27 12:49
ゆっくん ( 40代 ♂ tMMqVe )
あ+あ-

いやぁ日曜に携帯機種変したはいいが、勝手が分からず 四苦八苦💦 その間、岡山関西は、負けるわ、広陵も負けるわで甲子園常連の学校が早々と散ってしまいました。 それにしても、広陵の敗退は、さほどびっくりしなかったけど、 岡山関西の初戦敗退には正直たまげた。 中国地区チャンピオンで 明治神宮大会も 準優勝。 自分の中では、優勝候補筆頭に上げてたんで。 今更だけど、データはあくまで昨秋のものであって、冬のシーズンオフに徹底的に走り込み、、投手は筋トレしないけど、野手は、筋トレにより、技術は勿論、体つきも一回り大きくなる。 投手は球速がアップし、野手は、びっくりするくらい飛距離が伸びる。。 だから、春のセンバツで「番狂わせ」は、よくある事だ。 が、しかし 岡山関西が負けるとは思わなかったなぁ どこをどうみても 全てにおいて チーム力は、全国トップクラス。 さぞや 江浦監督はガッカリだろう。 岡山関西と云えば 次男が、高2の時、岡山関西グラウンドに練習試合に行った。 あと、今回センバツ出場してる 京都翔英も来てた。 あの時は、公立と私立の、違いをまざまざと見せ付けられた感じがした、 ウチは、マシンは、2台だけ。 関西は、マシンが、6台くらいあった。 野球部専用グラウンドだしね。 公立は、ほとんどが、学校のグラウンドで他の部活と共用。。。 一応、ウチも 甲子園三回、プロも3人輩出してる。 内、一人は 一億円プレーヤーまでになった。 にも関わらず あまりにも野球をする上での環境の違いにため息しか出なかった。 試合も大差で負けたし(笑) だいたい、なんで左腕で MAX140近く投げる投手が、背番号もらえないんだ💦 何かが足りないんだろうね、マウンド度胸とか、コントロールとか。 でも、コントロールは、よかったんだけどなぁ

250レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧