注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

お嫁さんの立場から見てどう思いますか?

レス141  HIT数 17483 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/06/17 12:08(最終更新日時)

私には娘がおり現在出産して我が家に里帰り中です。先日、息子夫婦が娘の子を見に来たときの事なのですが、娘は母乳の出が悪くミルクを足しているのですが、息子のお嫁さんが ミルクなんてあげないで母乳あげなきゃ駄目じゃない、私はミルクなんかあげなかったよと言い、母乳がいかに良いか娘にくどくどと説明仕出しました。娘は辛そうな顔をしていたので、お嫁さんに母乳は個人差があるし今のミルクは母乳に近いのだから、いいじゃないのと話しました。お嫁さんは、これが気に入らなかったのか息子に愚痴ったらしく、息子があとで嫁は間違ってないのにあそこで反論するのはおかしい嫁が、せっかく教えてやったのに怒っているとの事です。娘は母乳の出を気にして母乳外来に行ったり、母乳の出を良くする食材を食べたりと娘なりに努力してますが、母乳があまり出ないことに神経質になっていてそこにお嫁さんが、追い討ちを掛けるように言ったので、私は反論というか話しただけなのです。お嫁さんは、普段から気が強く自分の考えは正しいと、それを人にも言って来るので付き合い辛いです。

タグ

No.1801382 12/06/02 11:41(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧