注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

💔セックスレス💔

No.75 15/07/30 11:36
匿名75
あ+あ-

付き合って8年。結婚して4年のオッサンです。
元々淡泊ではなく私も若い頃は溢れる性欲が押さえられない~と思っていたのですが
正直歳には勝てず。結婚後はレス気味です。子供がいないのも同じで
嫁の妹や友達が次々と出産する中、嫌な思いをさせてると思います。
奥さんの事が嫌いとかは全くないですし、もちろん愛してはおりますが
男の場合、愛があると口では言ってもモノが反応しなかったら
頑張っても出来ないわけで。そしてモノが反応しない老いていく
自分と直視するのも辛いわけで。そういうのが重なってくると
今日はモノが反応できそうか、そうでもなさそうか半分ぐらい解っちゃうんですよね。。
上手く気乗りしなかったら頑張っても萎えるの早いわけで。
子作りのため!と割り切ってバイアグラとか使うと良いのかもしれませんが。
やっぱりモノが使えて初めて戦えるのであって、誰かが言ってる
精力増強剤でもなんでもいいから勢つけてもらうのが良いのかもしれない。
私も天然のモノは隠れて色々試しました。マカとか亜鉛類とか。気休めかも。

本当に奥さんには悪いんですけど、多分、他の女性だったら反応しますよ。。
コレばっかりは男の性なんですよ。やっぱり同じ物ばかり毎日じゃ誰でも飽きるでしょ。
だから、せめてメリハリをつけると良いと想います。
うちの奥さんの場合、べったりくっついて来るので、正直オンオフのスイッチを
切り替えにくいと言うのもあります。他の女性と浮気する事を許してくれると
また奥さんへの対応も変わってくると思いますが、それやっちゃうと
裏切り行為として傷つけてしまい、結局離婚って事になるのでね~。
なかなか言い解決方法は無いのかなぁと。

多少セクシーな下着をはいたりしても無理ですよ。かえって引くと思います。
それだったら、下着じゃなくて、髪型や服装を、この日と言う日だけ
可愛くした方が、まだ効果がありそうだけど。日頃とのギャップが必要なので
日頃からかわいらしい服装してると無理かもしれない。

75レス目(91レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧