注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?

12歳の♀猫が衰弱...

レス13  HIT数 15084 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/05/19 20:35(最終更新日時)

12歳の♀猫が、急に元気がなくりました。
GWの中頃から、窓際でうずくまっていることが多くなり、食事もほとんど口にしませんでした。あまりにも様子がおかしかったので病院に連れていきました。
熱はなく、口のなかはキレイ、でも食事と水分が取れていないので脱水を起こしていると言われて点滴と注射をしてもらいました。その翌日少しだけ元気になり鳴いたりもしていたので良くなるのかなと思っていましたがやはりダメで、お医者さんは続けて来るように言われていたのでそのあと2日通って同じ点滴と注射をしてもらいました。...が、日に日に元気がなくなりご飯や水をスポイトであげても拒んで全然口にしてくれません。通った病院は先生が優しくないこと、検査を頼んでもなかなかしてくれないので信用できなくなり他の病院にいきました。脱水症状が進んでるので点滴と注射をし、血液検査はトライしましたが血管が見えないのと脱水のせいでできませんでした。今、猫ちゃんはよだれを垂らしてうずくまったままでご飯は全く食べません。お医者さんは多分年だから肝臓、腎臓が良くないんじゃないかと言っていました。病院で何度も針を刺されてその繰り返しで可愛そうで...検査をしても治療することがこの子にとってはツラいんじゃないかと思えてきました。みなさんだったら愛猫さんがこのような状態になったらどのようにしてあげますか?知恵を貸してください。お願いします。

No.1792011 12/05/13 06:17(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧