注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

差別し傷つけ、楽しいですか😢

No.65 12/05/12 02:53
社会人65 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さんこんばんわ🎵

スレを拝見しました。ずいぶんとお馬鹿な大人が世の中にいてそんな暴言吐くような人がお役人だなんて日本も落ちるトコまできたなぁって思います😢

今、近隣のいくつかの国家間レベルで色々な問題は確かにありますね。

で、ワタシも歴史や現代社会に興味があるので色々調べたりしてますが、悲しい歴史の中で相手側の国からされたコトで日本で悲しい思いをした人がたくさんいたのも事実、しかし相手側の国でも日本からされたコトで悲しい思いをした人がたくさんいたのも事実。

でも事実ばっかに目を向けて、自分達の正義ばかりを押し通してばかりだから解決するもんも解決しないし、一部の過激な発想を自分達は全て正しいと勘違いしてこの生きづらい世界を一生懸命生きようとしてる人を傷つけたり、こういう場に書き込んだりする。あんたらそんなに何が偉いのって思う💢💦

部外者だけど読んでて憤りを感じたもん😔

ワタシ接客業なんで色んなお国の方ともお会いしますが、主さんの第二の故郷の方や日本と国家レベルの問題抱える国の方とも仲良くさせて頂いてます😁✨

皆さん、とても良い方ばかりだし色んな意見を聞けて勉強になるから、とても嬉しいですよ😄

長文+乱文で失礼しました💦一部の心無い人間に負けないで下さいね‼

65レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧