注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

充たされない

No.53 17/10/15 14:16
匿名53
あ+あ-

まったく同じことを思ってる人がいて驚きました。私も結婚11年目の38才子供二人です。
旦那だけの収入でやっていけず、昼と夜のパートをかけもちしています。
ただ最近なんの為に働いて生きてるんだろうと考える事が多く、毎日イライラし楽しもうと気持ちを切り替え子供達と外食、外出しにいっても兄弟でケンカばっかりの言いあいや、すねて、ぐずって結局こっちもイライラし、まったく楽しめず行かなかったらよかったとなってしまいまい、嫌になります。
最近ではゲーム、兄弟げんか、ダラダラする子供達を愛することが出来なく毎日イライラし、これではあかんと思いながら気持ちの切り替えに葛藤し、うまくいかず私自身母性愛が欠陥してるんじゃないかと思ってまたもう嫌となります。

今もこんな自分 こんな家庭を作るはずではなかったと悲しくなり、頑張って気持ちの切り替えしようとしている所ですが、なかなかうまくいかず、もうどーでもいいと思ってしまっていた所でした。
これからどーなっていくのか、今は一人でいたい気持ちが強く漠然ともう嫌と思っていますが、今日のこの気持ちは今日の気持ちで明日は明日で気持ちが変われるよう毎日頑張り中です。といっても毎日気持ちが変わらなく余計に落ち込むのですが‥‥笑

いつかお互い毎日が嫌 つまらい 子供達が愛せないって思ってたなーっって笑える日がきたらいいですね

あなたが毎日思ってる気持ち一人じゃないですよ

53レス目(62レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧