注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠

保育園から帰りたがらない子供

レス6  HIT数 12785 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/04/14 23:10(最終更新日時)

3歳半の息子ですが、今月から公立の保育園へ通っています。

慣らし保育が終わってすぐから、お迎えに行っても帰りたがらず困っています。
お友達と遊んでいるのではなく、たいてい1人で砂場にいます。
黙々と砂遊びしていて、帰るよと言ってもやだ!帰らない!と😞そのやりとりでお迎えに30分はかかります
毎日うんざりです。
先生もうまく言ってくれはするのですが、いやいやで、無理矢理抱っこしたりすると暴れて泣きます
ママ嫌いとか言います

正直仕事終わって疲れてて早く帰りたい気持ちがありイライライライラします

でも周りに先生や園児もいるし、怒鳴ったり叱り付けたりもなかなか出来ず

母親としての力量も見られてるようですごく嫌な気分になり毎日お迎えが憂うつです

バスで買い物とか、息子の好きなもので釣っても1度くらいしか効き目はなく😞何を言ってもやだやだやだばかり
疲れました…

タグ

No.1777991 12/04/13 20:12(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧