注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

旦那の欠勤

No.31 12/04/14 07:50
匿名15 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫29

返レスおそれいります。

確かに完全味方は手強いですね。

旦那さん自身の中に嫁さんが一番大切という気持ちが無ければ改善点が見出だせないですよね。

やはり腹くくってぶちまけるしか無いかもですね。

腫れ物に触る様な態度は逆に頭に乗せるだけかもしれません。

旦那さんの性格もありますから一概に言えませんが、ある意味子供帰りになってます。しっかり話合う必要があると思います。

旦那さんを責めるのはなく、現状では今後の生活設計に関わってくる事を判ってもらう事が大切です。自分達がしっかりしなければ先々のお姑さんの世話にも関わります。

仕事のストレスもあるでしょうがそれは皆同じです。ストレスの無い人は居ないと思います。ですが旦那さんのストレスが軽減されても反動で主さんがストレスを抱えれば意味がありません。

主さんには旦那さんを信じるしかありません。しかし旦那さんがそれに答えられないのであれば主さんの生活設計の進路を変えなくてはならなくなります。夫婦である以上共に努力して生活設計は成り立ちます。旦那さんに不安な心内を伝え目を覚ましてもらえると良いと思います。

それでも逃げるのであれば、荒療治も必要になると思います。

31レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧