注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

高校生で結婚。

No.18 12/04/07 08:12
通行人18
あ+あ-

赤ちゃんは残念だったけど、何だかんだと出産までこぎ着けることが出来たのは旦那さんのおかげだったんじゃない?

ハッキリ言って4ヶ月ならおろそうと思えばおろせたはず。ってか、他の男とやることやってたんだから、生理不順がどうのじゃなくて妊娠の有無は結婚前に調べとくのが普通。

結婚してなくても、どの道妊娠4ヶ月で発覚していたのは同じだろうからさ。

亡くなったとはいえ他の男の子供産んだ主さんにやり直そうって言える旦那さんはスゴいよ。戸籍も汚されて…他人の子供が実子になってるのにさ。

17で復縁とかの辺りで男にだらしない主さんだと思いました。

お互いに他人と子供作ったからこれでイーブンなんじゃない?自分はよくて旦那は許せないとか、自分は浮気じゃないとか屁理屈かましてないでさ…元カレと別れて2ヶ月で未成年で結婚とかした女がこの先まともな男と幸せになんかなったら許せないよ。もしそうなったら、それは子供が亡くなったおかげだよね。

気の毒なのは不倫女だけど、不倫した時点で同情心も薄れるから…収まるように収まって解決ってことにしたら。

18レス目(67レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧